昨日の出来事です。

ちょいっと北の方へ朝からお仕事だったのですが、 高速乗ったら雪でスタ( ´Д`) 会社のお車はスタッドレスだったので問題はないのですが、 雪道になれてないあちきにとってはちょっとドキドキでした>_ ずーっと降ってたんですが積もりはしなかったのでよかった…

12がつー

師匠も走る月です。 意味不明ですいません・・・

Zeep へ行って来ました。

ちょいっと前ですけどー。 ってことで、コミュにも参加してみました。^^

10月から

ついてないって気がします。 身からでてる錆なんでしょうが・・・>_ 仕事も遊びも・・・ 家のマシンの経路とばしちゃったしToT ふぁいと♪

今日ん?昨日、さっきだから今日かな(≧▽≦)

2度目の最終電車ぁ〜(苦笑) もちろんぉ仕事です♪ まぁ、単に仕事が遅いだけなのですが・・・orz でも、まだx2がんばれる事がゎかりました^^ 出口がぉいらにゎ見えてないので、すっきりしてなぃのですが。。。 期日がせまってますヽ(´Д`;)ノアゥア... …

野球なんぞの話でもちろっと

ノムさんとこの克也さんが監督なのが決定っぽいです。 化けるのかな(苦笑)

案の定

体ダルダルですぅorz 昼に喫茶店にいくのですが、 全部食えなかったですToT これが年ってぃうやつでしょうか・・・ どんなにダルダルでも飯はきっちり食えてたのにぃ^^; 明日ゎちょっとは楽になりますよぉ〜に♪ 帰りに○ンケル買わなきゃ>_

とうとう

叩いても、TV が見れなくなりましたToT 外付けのチューナーを買うか、TV を買うか、TV はしばらく見ないか。。。 悩んでます。 でも、TV っこのおぃらとしては、つぃてないとそれはそれで寂しいToT 液晶の地デジ対応でちっちゃいやつとかを狙おうかなぁ(…

しってますぅ?

みのりかリズム4って、世間的にゎいまさらなんでしょうが・・・ 「学校へ行こう」でやってたらしいのすが・・・ でも、その前にやってたんですよっ! 飲み屋でですけど(苦笑) これにやられて、3F で飲んでたはずが 6F で寝てて管理人さんに起こされたりし…

きっとわるぃ〜い流れの中にいまふ

PS2 がいってしまわれました。。。ToT ウイイレ8 から DVD は読みづらくなり、出力調整とかしてみて 昨日は復活したのですが。。。今日だめで、調整とかレンズみがいてたら 調整するとこぐりぐりしてたら飛んで行っちゃいました(泣笑) まかり間違って読ま…

150GB の・・・

外付けで溜めてた中身が飛びました・・・ToT

ゆれまスタ

昼っころのできごとです。 がぁーーーーって感じ(どんな感じだろう^^;)で揺れてました。 いた部屋の物が暴れるぐらいの揺れってはじめてかもです。 5強だか6弱との話ですが、そんなに世間的に被害ゎなかったようです。 最近できた、スポーツジムの屋…

NetBSD で動くトースター

ここ だそうで( by スラド) ちょっとほすぃ でも、sysctl で焼くのはなんかぁ。もっと専用っぽいコマンドのほうがいいなぁ^^;

花火見てきましたー

3年ぶりかな? たまにゎよいですなー^^ 無謀にも携帯で取ってきました^^; 携帯のカメラの調整(ズームとか。。。) ができるってしったのは、帰宅後でしたorz

FreeBSD 6.0 らしいっす。

MYCOM http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/07/13/007.html FreeBSD.org http://www.freebsd.org/news/newsflash.html#event20050711:01といいますか、デーモン君の正式名称が「Beastie」って。。。 はじめてしりました。。。orz お恥ずかしい限りでごじゃり…

今日のドライヤー

無事、温風がでてきました。 大丈夫みたいです(苦笑) ちょっと臭いって思ったのは内緒です。(謎)

水没

朝からの出来事です。 ドライヤーが・・・手から落ち、洗面台に溜めていた水のなかに。。。 くさかったっす。orz そっこーコンセント抜きました^^;

FreeBSD-SA-05:16.zlib

がでております。(なんか、ふとした時しかこんなんカキコしてない^^;) 5.3,5.4 と 5系が影響するみたいですねー。5系が動いてるのって 時間かかるのに・・・orz Excite 翻訳だと、「慎重によごれのデータ」によってとなってるのですが、 慎重によごれってな…

The 健康診断 その2

昨日、言ってきた診断。 まぁ、結果は後日ですが、内科のティーチャーが あまり感じよくない印象でした。 めぇ見て話しないしさー(-3-) 血も吸われて来ました。 いつもは、見ないようにかわい子(?)ぶってたのですが、 差すとこから見てやりましたです。(…

The 健康診断

があります。 2月にもやっているのですが・・・ いろいろでる体となってますので、進行してたらどぼしよToT 注射もうつだろうし。。。>_

やっとこ

タイヤをスタッドレスから変更しました。^^; スーパーオートバックスにて タイヤ & ホイールはちょっと前にヤフオクにて購入したものです。 まさか、バックスで作業をお願いするとは、働いていたときには まるで考えなかったなーとふと思いましたとさ( ´…

やってしまったズラ(>_<)

ipfilter 失敗。。。。外側全部「ストップ the データ」となりました。。。。・゜・(ノД`)

いろいろと

ここに書くのも久しぶりですが、 自マシンのメンテも久しぶりに行い。 書き込みでもしようとおもったら@@; エラーが吹き出ますToT 作りこみの甘さがでまくりまくりすてぃーです。orz だめだぁー。ちょろっとずづ直していくつもりです。>_

バーレーン戦

勝ったようですな^^ 爆睡してますたorz でも、1点ってなぁ。。。 中身みたいなぁ〜録画でやらないかな^^;

でっぱり(出張)です。

月曜日から、2週間ばかし行ってきます。 はてさて、どーなることやら(苦笑)

ssh のそれ。。。

port 22 を外に開いてから、韓国のアドレスから ssh への人気が 集中しとりましたです。 ポートを変更して見ますタデス。

ぐちが多い^^;;;;

前の会社から連絡ありやしたー。 ちょっと、むかついてます。 なんかぁー給料の振込みを間違ってたから払えとか、 退職金を出すとてめぇで言っておきながら退去時に請求があったから 相殺??? へーよかった去ってと思いますが、ちょっとこのままってのもし…

NTT とのバトル(苦笑)

レンタルルータとして、V110 を使用しております。 設定変更すると、90秒またされます。再起動をしないとだめで。。。 なので、これよりも新しいのないのかな?と思い 116 へ フレッツ担当から連絡させるとのことですが、17時までと言われる。 1プチめ。。…

自鯖

ひとまず、復活させました。 回線は 2日に、ADSL を先に開通。 12Mbps ですが、2-3Mしかでません。>_ 前の 8M 環境とかわらんじょー。

むー

まだ、ネットの環境ってのがないので、BBパークってのにきてみました。 yahoo のフリースポット(試験らしい)です。 パスワードわかんなくなっちゃって、サポセンとかに電話してたら 中のお兄さんがここの ID でつないでくれました。 ちょっとはずかしかっ…