2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと早ければと。。。

探査装置の名前でひっかっかたのでー。 活躍したそうです。^^ 電磁波人命探査装置(シリウス)(電磁波による要救助者探査装置) ナウシカの「シリウスへ飛べ!!」っていうのが頭をめぐってます。

参加してみたり

「ゴッゴル」をよく目にしてなんだろうと思い、くっつけてみましたー。

ぷろ駆使ーぱっくのメモ

うぃんどうずあっぷデート うち(って言っても家ではないですが)の環境でのあるひとコマ 80072EE2 のときは、BITS 2.0 および WinHTTP 5.1 が必要。 80072EFD のときは、system アカウントの proxy 設定 autoproxy を使いたいときは wpad で

放置ぎみ^^;

昨日、雨の中メガネなんぞを受け取りにいってきました。(まぁ車ですが。。。) 世界が明るくなりましたー(苦笑) なんか、前のだと 0.4 ぐらいしかなかったみたいです。がんきょうとう使用で。。。 あやうく免許の更新できなかったかも状態でした。。。orz

Firefox の重要なセキュリティアップデートが公開されました。

Mozilla japan 悪質なハッカーが、ユーザをだましてファイルを保存させつつ、ダウンロードディレクトリから他のファイルを削除してしまう可能性があります。 とのことで、0.10.1 に上げるか、パッチしてね。ってことみたいです。 ヘルプ > Mozilla Firefox …

Windows XPに「勝手にパスワード情報を送信する危険性」が見つかる

ITPro 危険性はOffice 2000/XP/2003がインストールされているWindows XPマシンに関するもの。ファイル共有が有効になっているWindows ServerのIIS(Internet Infomation Services)に対して,Windows XPマシンからHTTPで接続し,IIS上で公開されているWordフ…

受かりません。

もう。。。 取れないかもー。 切腹ものです。 あーあーあーあーあーあー ちょっと休憩させてください。