2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら

流行ってるのかな? 苺○んたま うちは平気なのかな?(苦笑) アキバ署(月刊アフタヌーン隔週) 「アキバ署!」瀬尾浩史 case://002「信用危機」。 IT屋の才女と不良刑事の凸凹コンビが挑む第2の事件は、とある商社の顧客情報流出事件。捜査を進める中、あ…

敗北orz

そして。。。 来週、リベンジです。メモ IPv6では、「ユニキャスト」、「マルチキャスト」に加え、「エニーキャスト」が定められている。

三上さん宛に

「昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜 何か三上さんとは相性がよさそうだね♪まだ一回しか会った事ないのにねっ^^ 最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・ それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。お店以外で会う…

日曜に向けて。。。

全然すすんでません。。。やばすぎです。 とはいってもあきらめてません。 ノートも貸していただきましたし♪ すんごく助かります。 なんか、ポイントがさっぱりで、本を丸写し状態になってたので、参考にさせていただきます。m(__)m まだまだ、あがきでがん…

書いてかないと

firefox1.0-PRE-JP でてますねー 拡張のたぐいは入れなおししたほうがいいみたい。 使ってるのは、 慣れると explorer 上でもジェスチャしちゃいます。orz まぁ、使ってる機能すくないけど。。。>_ All-in-Oneジェスチャ RSS リーダーです。 Sage これも使い…

Xデーは

26日です。ベンダー試験申しこんじゃった。なんか、頭に入ってかない>_

i-R

ひさしぶりに、ドアの内張りはずてみたりとかしてました。 はずしてみたらびっくり、車屋さんにつけてもらった、キーレスのつけ方が。。。 きちゃなすぎで。。。それを自分なりにつけましたとさ。。。orz 教訓:できることは自分でやろー

そんなこんなで

mixi 含め画像をなんか考えたいと思ってます。 作成ってのが理想だけどなぁ〜無理だし(苦笑)

mixi に招待してくれた。

みんな blog がある。 なので、ここをリンクしてみようと考えた。 これを機会にかいていきますかっ。。。