2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ん?昨日、さっきだから今日かな(≧▽≦)

2度目の最終電車ぁ〜(苦笑) もちろんぉ仕事です♪ まぁ、単に仕事が遅いだけなのですが・・・orz でも、まだx2がんばれる事がゎかりました^^ 出口がぉいらにゎ見えてないので、すっきりしてなぃのですが。。。 期日がせまってますヽ(´Д`;)ノアゥア... …

野球なんぞの話でもちろっと

ノムさんとこの克也さんが監督なのが決定っぽいです。 化けるのかな(苦笑)

案の定

体ダルダルですぅorz 昼に喫茶店にいくのですが、 全部食えなかったですToT これが年ってぃうやつでしょうか・・・ どんなにダルダルでも飯はきっちり食えてたのにぃ^^; 明日ゎちょっとは楽になりますよぉ〜に♪ 帰りに○ンケル買わなきゃ>_

とうとう

叩いても、TV が見れなくなりましたToT 外付けのチューナーを買うか、TV を買うか、TV はしばらく見ないか。。。 悩んでます。 でも、TV っこのおぃらとしては、つぃてないとそれはそれで寂しいToT 液晶の地デジ対応でちっちゃいやつとかを狙おうかなぁ(…

しってますぅ?

みのりかリズム4って、世間的にゎいまさらなんでしょうが・・・ 「学校へ行こう」でやってたらしいのすが・・・ でも、その前にやってたんですよっ! 飲み屋でですけど(苦笑) これにやられて、3F で飲んでたはずが 6F で寝てて管理人さんに起こされたりし…

きっとわるぃ〜い流れの中にいまふ

PS2 がいってしまわれました。。。ToT ウイイレ8 から DVD は読みづらくなり、出力調整とかしてみて 昨日は復活したのですが。。。今日だめで、調整とかレンズみがいてたら 調整するとこぐりぐりしてたら飛んで行っちゃいました(泣笑) まかり間違って読ま…

150GB の・・・

外付けで溜めてた中身が飛びました・・・ToT