2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後。。。

車を福島に出してたので、割引券も持っていた関係で、 カー用品店のジェームズへ行ったのですが、 でるときにくじを引きまして。。。 そしたら、なんと2等があたったとのことで。。。 「へっ!?」とか思ってたら、「すごいですよー。 ガッツポーズとかしち…

終わったー♪

車検から帰ってきました。 ガソリンスタンドへ出したのですが、 通してくれました^^。 かなりよくしていただいきました^^ ありがとうございましたm(__)m

身体が痛い

歩きすぎの影響なのかな^^;

FreeBSD-SA-05:05.cvs

1年前ぐらいにもでてたみたい。 なんか、4,5月って Advisories でやすい? メモリリークおこすってのは、確認できました^^; FreeBSD.org のとこ

とても・・・

懐かしい写真を見ましたー。 (かめです。笑)

はじめての

洗濯(^^; 注)生まれてからではないですが。。。 洗濯機を購入してはじめてです。 買ったのはいいのですが、家事とか好きじゃないので しなきゃと思いつつほっといたのですが、着るもが。。。(苦笑) 只今、洗濯機くんがんばり中^^

疲れました。。。

昼間、きづいたら2時間ぐらい歩ってました。 こうやって、道をおぼえていくのですね(チガッ

車検

出してきましたー。 車検証の住所変更の時間がとれないのと、 納税証明書を再発行などの諸事情により、 前のおうちの近くの GS へー 安くすんでくれればいいなぁ。。。

うぃるしばすたー

ある場所にもすでに書いてあった^^; 情報が遅いですが(苦笑) ウィルスバスターがウィルスになったようです。(w デスクトップ生きてたら固まってたのかな?? 回線がまだないのが幸いだったようです(苦笑)

回線

まだ、ないです。。。。微妙に GW に間に合うか空けになるきもします。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

新たにぃー2

仕事してます。ヽ( ^A^)ノ いきなしちょっとだけ、忙しくなりました(苦笑) まだ、最後までの仕事はやってません。 気持ち的にきつい話もきてます。 想定の範囲外でした(オイ 出没してから、範囲内の出来事だなぁ〜とは思いますが。。。 まだ、こーいう…

新たにぃー

mixi に誘ってもらいました♪ ミクってることいってませんでした。。。(苦笑) すいませんm(__)m それにより、ここも更新せんとーと思いました。