2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ssh のそれ。。。

port 22 を外に開いてから、韓国のアドレスから ssh への人気が 集中しとりましたです。 ポートを変更して見ますタデス。

ぐちが多い^^;;;;

前の会社から連絡ありやしたー。 ちょっと、むかついてます。 なんかぁー給料の振込みを間違ってたから払えとか、 退職金を出すとてめぇで言っておきながら退去時に請求があったから 相殺??? へーよかった去ってと思いますが、ちょっとこのままってのもし…

NTT とのバトル(苦笑)

レンタルルータとして、V110 を使用しております。 設定変更すると、90秒またされます。再起動をしないとだめで。。。 なので、これよりも新しいのないのかな?と思い 116 へ フレッツ担当から連絡させるとのことですが、17時までと言われる。 1プチめ。。…

自鯖

ひとまず、復活させました。 回線は 2日に、ADSL を先に開通。 12Mbps ですが、2-3Mしかでません。>_ 前の 8M 環境とかわらんじょー。

むー

まだ、ネットの環境ってのがないので、BBパークってのにきてみました。 yahoo のフリースポット(試験らしい)です。 パスワードわかんなくなっちゃって、サポセンとかに電話してたら 中のお兄さんがここの ID でつないでくれました。 ちょっとはずかしかっ…