2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火見てきましたー

3年ぶりかな? たまにゎよいですなー^^ 無謀にも携帯で取ってきました^^; 携帯のカメラの調整(ズームとか。。。) ができるってしったのは、帰宅後でしたorz

FreeBSD 6.0 らしいっす。

MYCOM http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/07/13/007.html FreeBSD.org http://www.freebsd.org/news/newsflash.html#event20050711:01といいますか、デーモン君の正式名称が「Beastie」って。。。 はじめてしりました。。。orz お恥ずかしい限りでごじゃり…

今日のドライヤー

無事、温風がでてきました。 大丈夫みたいです(苦笑) ちょっと臭いって思ったのは内緒です。(謎)

水没

朝からの出来事です。 ドライヤーが・・・手から落ち、洗面台に溜めていた水のなかに。。。 くさかったっす。orz そっこーコンセント抜きました^^;

FreeBSD-SA-05:16.zlib

がでております。(なんか、ふとした時しかこんなんカキコしてない^^;) 5.3,5.4 と 5系が影響するみたいですねー。5系が動いてるのって 時間かかるのに・・・orz Excite 翻訳だと、「慎重によごれのデータ」によってとなってるのですが、 慎重によごれってな…

The 健康診断 その2

昨日、言ってきた診断。 まぁ、結果は後日ですが、内科のティーチャーが あまり感じよくない印象でした。 めぇ見て話しないしさー(-3-) 血も吸われて来ました。 いつもは、見ないようにかわい子(?)ぶってたのですが、 差すとこから見てやりましたです。(…

The 健康診断

があります。 2月にもやっているのですが・・・ いろいろでる体となってますので、進行してたらどぼしよToT 注射もうつだろうし。。。>_

やっとこ

タイヤをスタッドレスから変更しました。^^; スーパーオートバックスにて タイヤ & ホイールはちょっと前にヤフオクにて購入したものです。 まさか、バックスで作業をお願いするとは、働いていたときには まるで考えなかったなーとふと思いましたとさ( ´…

やってしまったズラ(>_<)

ipfilter 失敗。。。。外側全部「ストップ the データ」となりました。。。。・゜・(ノД`)

いろいろと

ここに書くのも久しぶりですが、 自マシンのメンテも久しぶりに行い。 書き込みでもしようとおもったら@@; エラーが吹き出ますToT 作りこみの甘さがでまくりまくりすてぃーです。orz だめだぁー。ちょろっとずづ直していくつもりです。>_