その後。。。

車を福島に出してたので、割引券も持っていた関係で、
カー用品店のジェームズへ行ったのですが、
でるときにくじを引きまして。。。
そしたら、なんと2等があたったとのことで。。。
「へっ!?」とか思ってたら、「すごいですよー。
ガッツポーズとかしちゃってください」だとかヌカス、
ハイテンションなねーちゃんに説明をされると、
どーやら、USENSound planet
のチューナーが当たったとのことで、まぁ、月額5700 でUsen ってのもいいのかな?と思い紙に個人情報を書いてきたのですが。。。
どうやら、ちまたでは、当選商法というやつらしいです。FLCカスタマーでググッたら1番目にでてきました。。。【当選商法】箱の中は全部2等?サウンドプラネットという 2ch のスレが。。。
全部じゃないみたいですが。。。本日、工事確認の連絡をいただける手はずでしたので、丁重におことわりしやした。書いた紙も返せといってあります。
すんなり帰ってくるのかな>_<
てへへな出来事でしたorz