しってますぅ?

みのりかリズム4って、世間的にゎいまさらなんでしょうが・・・
学校へ行こう」でやってたらしいのすが・・・
でも、その前にやってたんですよっ!
飲み屋でですけど(苦笑)
これにやられて、3F で飲んでたはずが 6F で寝てて管理人さんに起こされたりした記憶が・・・(苦笑)
地元にいっときだから・・・前のはずで・・・
まぁ、なんかオプションとかは知らんですけど^^;
メディアってすごぃなぁと思った日でした。
あっ、でも TV で見てないのではっきりとゎ(はは。。。弱気)
今度、探してみよぉ〜(^^;

    • memo

ぉ名前は2文字でね^^
○から始まるよ(イェ〜)
○から始まる♪
リズムに合わせて♪
○、○(数字)
でやってました。ちょっと忘れたりするので書いておきます(苦笑)